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アフターサポート

いうらでは、製品をお納めした後も安心してお使いいただけるよう、メンテナンス専門スタッフによるアフターサポート体制を整えています。
各拠点に専門知識を持った社員が在籍しており、スピーディに対応可能です。

  • イメージ:納入後サポートが万全

    納入後
    サポートが万全

    定期点検サービスや標準使用期間に合わせたメンテナンスのご案内を行っています。

  • イメージ:メンテナンス専属スタッフがいて安心

    メンテナンス
    専属スタッフがいて安心

    点検から修理まで専門知識を持ったスタッフが現地での修理やメンテナンスを行います。

  • イメージ:トラブル時もスピード対応

    トラブル時も
    スピード対応

    各営業所から専属スタッフが素早く対応。修理時のサポートも万全です。

サポート内容

  1. イメージ:定期メンテナンス

    定期点検メンテナンス

    製品を安心、安全にご使用いただくために、商品に合わせたメンテナンスパックをご案内しています。

  2. イメージ:標準使用期間に合わせたご案内

    標準使用期間に合わせたご案内

    消耗や劣化による故障や事故を防ぐため、ご使用状況のご確認や、メンテナンスのご案内を行います。

  3. イメージ:柔軟なカスタマイズ対応

    現場修理で素早い対応

    専門知識を持ったスタッフが現地で修理することも。持ち帰り修理の場合は代替品をご用意しています。

サポートの流れ

  1. イメージ:ご連絡

    ご連絡

  2. イメージ:お打合わせ

    お打合わせ

  3. イメージ:お見積り

    お見積り

  4. イメージ:修理対応

    修理対応

  5. イメージ:納品

    納品

いうらの製品は、末永く安心してご利用いただけるように設計されています。
私たちは、お客さまに安心して選んでいただき、そして必要な時に安心して頼っていただけるアフターサポートをお届けしています。

アフターサポートのご相談はご購入先の販売店又は
株式会社いうらへご連絡下さい。

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